

今度のブームはここ?

相も変わらず新しい(楽しいもの)ハンターのちびっこ達。

2012-04-12-01.jpg
この日は河川敷。


今までは何となくなだめて行かなかったんだけど


2012-04-12-02.jpg
この日は釣り人が集う川ギリのところまで行くとおっさいます。

そして影でも抗議してる母ちゃん(笑)

2012-04-12-03.jpg
アレマまで行くというので多数決で母ちゃんの負け~。

2012-04-12-04.jpg
ここにも歩ける場所があるようです。

2012-04-12-05.jpg
川を眺めて

2012-04-12-06.jpg
楽しそうに歩くちびっこ達。

今度の散歩のブームはここになるのか??


ん?めいちゃん・・・
2012-04-12-07.jpg
これ以上下には興味持たないで~。・・・ホントに川だから・・・


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

きゃはっ♪
とうとうめい蔵さん、川泳ぎを披露!?キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ヤマト母さんへ

ダメっ! 川に入水だけは断固拒否!!(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

