

お散歩拒否?

やっと日曜日の出来事(笑)。


あれまま、約2カ月ぶりにちびっこ達のお腹にバリカンかけました。

バリカンの後、アレマがなんだか落ち着きなく大騒ぎしたり

トイレでフリーズしたり変でした。


そんな夜が明けてのお散歩。


日曜日なので 好きなだけ歩きやがれの日 です。

なのに・・・

2012-04-13-01.jpg
アレマが歩きたくないみたい(>o<)

途中で座り込んで歩かなかったり

2012-04-13-02.jpg
こんな歩みだったり・・・


2012-04-13-03.jpg
めいちゃん歩きますのだ~。

こんなめいだって最初は座り込みの術(笑)

危うくお散歩中断して帰っちゃうところでした。

2012-04-13-04.jpg


何とかなだめてコース変更したりして

2012-04-13-05.jpg
あれままも満足する距離歩いたら

2012-04-13-06.jpg
駅前で一休みして

2012-04-13-07.jpg




これで帰れると思ったら・・・

これで帰してくれないのがちびっこ達でした^^;


・・・つづく。だってここからが長いんだもん(え?


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あら。
座り込んだらチャァ~~ンス!っとばかりにご帰宅じゃないのね~
って、最近つづくが多いわね~( *´艸`)

ヤマト母さんへ

帰宅しかけたらノリノリになったの・・・

出来事が起きる日は写真が200枚超えだから
分割しないと母ちゃんが大変なの~~~i-201

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

