

週末プチアドベンチャー

さて。まだまだ続く日曜日の話題。(そしてもうすぐまた日曜日(笑))

2012-04-14-01.jpg
駅前の桜をほんの少し堪能してから向かった先は・・・


ガーガー公園。でも、暖かくなったのでガーガーいないけど。

いつもは階段(猛ダッシュで)下っていくのに

この日は何故か・・・

2012-04-14-02.jpg
アドベンチャー気分(めいちゃんが。)


下が枯葉でフカフカだけど、アレマが動かなくなったと思ったら

穴にはまってた(笑)

んでも、やるきになったときのちびっこ達はめげなくて

2012-04-14-03.jpg
ずいずい(笑)

2012-04-14-04.jpg
そしてまたずいずい。


やっとの思いで出てきたら

2012-04-14-05.jpg
お二人さんとも大変なことになってたけど^^;


座れるところで取ってたら

2012-04-14-06.jpg
お疲れアレマさん、すっかり寛ぎモード(笑)

でも、ここからは母ちゃんの抱っこでも徒歩20分以上なんだよー(涙

この時点でお家出てから1時間15分。

最近続きが多いと指摘があったけど、まだつづく(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

おりちにオシャレ♪
さすがだわぁ(笑)
アレマちゃん穴にはまっちゃったの?
自力で出れたのかな?
それにしてもすっかりお寛ぎで(笑)
めいちゃん、明日のアドベンチャーはどこ行くの?

No title

ちりがほんと大変な事になってる~!!ε=(>ε<) プッー!
ってか、普通のワンの散歩コースじゃないよね~( *´艸`)ムププ

こまめさんへ

このオシャレ、イガイガが痛いんだけど~~^^;

穴に落ちたアレマは母ちゃんがリードを引っ張って
救出しました(笑)

ヤマト母さんへ

うん、普通じゃないのかな?
でも最近はこれが普通になってるよ(T^T)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

