スポンサーサイト


最長記録

あ。今日は日曜日だ。 先週の日曜日の話がまだ終わってない・・・(笑)


と、いうわけで

ガーガー公園を出るときは2わんともスリングだったのですが

代替え公園まですぐなのでそっちに向かいました。

そしたら、お花見の季節だからか

いつもは9時にならないと開かない代替え公園の端っこ部分が開いてて

2012-04-15-01.jpg

初めての場所です。

2012-04-15-02.jpg
向こうのほうに遊具のあるところがあって

ちびっこ達で大賑わい。

そこに到達したら

2012-04-15-03.jpg
めいちゃん石の上でクールダウン。アレマは母ちゃんのスリングIN(笑)

しばらくここで寛いでいました。

2012-04-15-04.jpg
上から見下ろすのが好きなめいがここでも満喫して

2012-04-15-05.jpg
お花見にお呼ばれしたいめいをなだめてやっと帰路。

途中からお二人さんともスリングに入って帰宅したら

お家出てから2時間超え。 今までの最長記録。

朝一のやる気のなさはなんだったんだ??

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

およばれしたいよね~。
私もお花見できなかったからおよばれしたかった(笑)
めいちゃん、私も一緒だったらママの説得もうちょっとネバレタのにね。

二時間越えのお散歩なんてしたことないです(笑)
もはや遠足って感じ♪

No title

2時間の散歩…
未知の世界じゃ~!!((((*≧▽)///
2時間歩きっぱじゃないとしても大型犬の散歩みたいじゃよね~(=v=)ムフフ♪

こまめちゃんへ

こまめちゃんがお花見してめいちゃんを呼んでくださればいいのだ!

一番最後はママの運転で(注:スリング)だったので少し楽ちんしましたのだ♪

ヤマト母さんへ

うん。2時間歩きっぱなしじゃないけど
のんびりする時間もあったけど、めいは9割方歩いてた・・・
今のような根性があったら三吉とも一緒に暮らせたかな?
いや、あの“吠え”では無理だ・・・(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

