スポンサーサイト


マイクロバブル設置

めいの皮膚のことを考えますた。

めい、お風呂に入るのはいいんだけど、シャワーが怖いです めいにも怖いものあるのよ。


なので、マイクロバブルを入れてみようと思いました。

2012-04-19-01.jpg
ちびっこ達お風呂場に興味津々。

んが。


マンションは水圧が低いので、マイクロバブルができますっていう

シャワーヘッドを交換するだけのものは使えません。



すごく悩んで・・・と―――――っても悩んで


ご立派なマイクロバブル発生装置ご購入。

これからの10数年のこと考えたらアリかな?って・・・


これが、まぁちょっとありましてネットで買ったのに

この度・・・

2012-04-19-02.jpg
メーカーの人が来てくれました。
なので、ついでに設置してもらいました^^

2012-04-19-03.jpg


めでたく設置も完了したときに

迷惑かけたので・・・と

お菓子をくれたのですが・・・


2012-04-19-04.jpg
アレマさんのベッドになっています( ̄▽ ̄ゞ


2012-04-19-05.jpg
ん、いいの。

この前マイクロバブルの代理店の人もお詫びにって

カステラ10切れ入りをくれて・・・

3日で食べちゃったばかりだから。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

それよりも私の目にとまって気になってしかたないのが
アリエールの文字の上にある獣の足。笑

ネカフェよりこんぬつわ。そしてさようなら。v-222

No title

いやぁ~~ん♪
あれままちゃん、お金持ち~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

って、マイクロバブル、皮膚の状態も安定するし、手触りも最高でほんといいんじゃよね~(*´ω`*人)

近所だったら週一でお邪魔しちゃうのになぁ~( *´艸`)

花。さんへ

目の付け所が違う(笑)
ありは何かを置くための台 from アフリカ地方。
懐かしの愛知万博で手に入れますた。

しかし、お返事見てもらえてるのかしら?
ぱしょこんないのに・・・

また逢う日までv-222(笑)

ヤマト母さんへ

来月あたり支払なんだけど・・・どうなるんざんしょ?(笑)

今はマラセチア治まってるけど
この先何があるかわからないからね~。
姫さまやジャイ子さんみたいに身を任せてくれたら
楽ちんしゃんぷなのに、めい蔵さん怖がりだから^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

