スポンサーサイト


で、使ってみた。

他力本願で設置してもらったマイクロバブル。

早速使ってみました。

アレマさーん。いかが~?
2012-04-20-01.jpg
んーと。わかんないー。

2012-04-20-02.jpg
そう。さすがにいつものシャワーよりも水圧が少し強くって

でも、嫌がるかと思ったけど頑張ってくれてます。

2012-04-20-03.jpg
モーター音ももう少しするのかと思ったらそんなでもない。

洗濯機の脱水程度。


ま、アレマはマイクロバブルしなくてもいいんだけど

ついでなので使っていただいちゃった次第。


さ、本題はめい。

2012-04-20-04.jpg
浴槽の中に入ってる黒い物体がお湯を吸い込んで

シャワーから出てくる仕組み。

2012-04-20-05.jpg
んー。それは母ちゃんにはわからない^^;

でも、浴槽のお湯が白いのはバブってる証。

これで毛穴の汚れもなくなるといいね。

マイクロバブルだけでは毛の黒いのは落ちないとのことで

先にシャンプー溶かしたお湯でひとっ風呂浴びてからのマイクロバブル。

2012-04-20-06.jpg
そうだねー。効果なかったら母ちゃんも諭吉さんとお別れした意味がない・・・


でも、一つ言えるのは

今回コンディショナー使ってないけど毛はさらさら♪


最近もうひとつ効果があるかも?なものを取り入れてるんですが

それはまた後日♪

マイクロバブル、人間にも使えるんだけど、人間はめんどくさくてまだ使ってない。あくまでもわんこ主体。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

おっ。
べべちゃんたち意外に大人しく浸かってるじゃぁ~ん(≧ω≦)b
お水嫌いのヤマも大人しく入浴してたみたいだし、マイクロバブル気持ちいいのかの?
自宅だとこまめに入れるからいいよね~♪

No title

これですね~オフ会の時に言ってたの(笑)
毛並みはフワフワになるっしょ!
皮膚にもいいからカイカイも良くなるさぁ(^^)v

No title

マイクロB設置したのね~!
ふたりとも気持ちよさそうだね!
でも、メーカーの人が来て取り付けまでって
すごい高待遇じゃない!
ラッキーだったね!お菓子付きだし(笑)

ヤマト母さんへ

もともとマイクロバブル買おうと思ったのも
めい蔵さんが案外おとなしく湯船に浸かってくれてたからなんだよ~~~ww
今のところ、少しアレルギー体質ってだけで
そんなにトラブってないからペースは今までのお風呂と一緒だよ~ん。

ryan兄やんへ

毛並みは今までに散々なことになってるから
結果が出るのはまだ先の話かな~^^;
でも、長い目で見たらきっと・・・

サンジャンママさんへ

取説見たけど、機械の絵がたくさんあって(@o@)だったから
設置してもらって助かりました~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

