

賢人の教え

マイクロバブルと同じ時期に取り入れたもの。

2012-04-21-01.jpg
ミドリムシ。

結構お高いのね(涙 30グラムで定価約4000円

でも、お店の人が言うには『悪いところが出ていく』とのこと。

人間用もありますが、人でいうと血圧だったり血糖だったりするそうです。


アレマのおバカちゃんも治るかな~?

めいの痒いの治るかな~?って思って購入。


最初、ご飯にかけてみたんだけど不評で

食いつき異常に悪かったです^^ゞ


んで 苦いお薬もなぜだかノリノリで舐めていたのを思い出し

あげる方法を変えてみました。

そしたら大好きになって
2012-04-21-05.jpg
ミドリムシの写真を撮ろうとしたらめいがノリノリ♪


その飲ませ方は
2012-04-21-02.jpg
小さじ1杯のミドリムシを

2012-04-21-03.jpg
少しのコンデンスミルクとお水で

2012-04-21-04.jpg
こんな風に練っていると・・・


2012-04-21-06.jpg
足元で待ちきれないアレマがスタンバイ^^

お部屋では
2012-04-21-07.jpg
めいもスタンバイ(笑)

2012-04-21-08.jpg
本当に大好きなようです。

2012-04-21-09.jpg
アレマがねろーん。

2012-04-21-10.jpg
めいもねろーん。

2012-04-21-11.jpg
まだまだねろーん。

2012-04-21-12.jpg
負けずにねろーん。

最後は
2012-04-21-13.jpg
お皿までねろーん。

2012-04-21-14.jpg
残さずねろーん。


単純でよかった。健康食品が好物です(笑)



結局、ミドリムシって藻だよね?って話をしてて思い出したのが・・・








こんなお水を好んで飲んでいた賢人
2012-04-21-15.jpg
やっと世の中が私に追いつきましたね。

はは―――っ


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ミドリムシ…
凄いネーミングね~( ´^,_」^)ぷ♪

そそそ。
良よさげなものはお高いことが多いわよね~(Tωヾ )
でも、病院代の事を考えると…
安いと思いたいわねん( *´艸`)

No title

ミドリムシ...
これ今結構噂になってる(笑)
粉末?ですよね!?
匂いはどう?臭い?(プッ)

No title

うっほ~!

ミドリムシはさておいて!

三ちゃんだぁ~!
お久ぶりの三ちゃん~!
サンジャンママ、かなりテンション上がってます!

ヤマト母さんへ

んでも、2ワンで召し上がるので1袋2週間。
諭吉さんに振られまくり~(涙

ryan兄やんへ

そう。粉末。
で、臭いも味も・・・藻(笑)。

サンジャンママさんへ

うへっ♪

三吉のこと憶えてくれてて
しかもテンションUP!
嬉しいです~~~ww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

