スポンサーサイト


素敵な日曜日♪

日曜日。(っていっても先週のことなんだけど^^;)

2012-04-22-01.jpg
公園は“柴犬DAY”でした。

全ワンコの半分が柴ちゃんで、あとはMIXおひとりさまと、ちびっこ達。


この日のめいは

2012-04-22-02.jpg
とってもうるさく(-”-)

でも、みんな知ってる子なので

「めいちゃん今日は吠える日なんだー」

くらいで気にも留めず(笑)

2012-04-22-03.jpg
みんなただただ楽しそう^^



そんな日曜日の帰り道。

2012-04-22-04.jpg

MIXの子・さくらちゃんのお家にお呼ばれしました。

っていっても帰り道に立ち寄らせていただいただけなんだけど

めい、このお家が何故か大好き。

立ち寄っていいことになったら

さくらちゃんよりも先にま―――っすぐ走って1ミリも迷わず到着(笑)

2012-04-22-05.jpg
さくらちゃんのおうちのおばあちゃんも出てきてくれてご機嫌さんでした♪

2012-04-22-06.jpg
よかったね、めいちゃん♪

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めいちゃん!
いつあずきのお家にお宅訪問来るの?
あーちゃんいつでもいいよ。
さっきまでさくらがいて大変だったんだけど、チビッ子ちゃんたちなら面白そうなの♪
でも吠える日じゃない日においでなの♪♪

久しぶりの三ちゃんにママちゃんったらキュンキュンしてたの~!

No title

おっ!
待望のお家にお邪魔できたのね~♪
めい蔵さん、ほんと嬉しそうなお顔してるね~!!(≧∇≦)b
広々お庭~がお気になのかの?

あずき姉ちゃんへ

めいちゃんはいつでも遊びに行きたいのだ。
でも、ワンワン大会もしたいのだ――♪
アレマちゃんもワンワン大会好きですので
やっちゃうかもしれませんのだ・・・そしたらごめんですのだ。

三吉おじちゃんがきっと今めいちゃんがみどり食べてるのを
ほほえましく見てると思いますのだ。

ヤマト母さんへ

いや・・・広いお庭というよりも
このお家の中にいるパピヨンちゃんに会いたい(チンピラ活動したい)みたいだよ^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

