

ナビ

日曜日にさくらちゃんのお家にお呼ばれという名で押しかけたちびっこ達。

月曜日の朝・・・

2012-04-23-01.jpg
道を覚えてるめいがさくらちゃんのお家に行く角で悩みます(笑)



そんなめいをなだめて
2012-04-23-02.jpg
河川敷のお散歩楽しんだ帰り道。

2012-04-23-03.jpg
めいちゃんナビ起動中(笑)

そして・・・

2012-04-23-04.jpg
検索終了^^

2012-04-23-05.jpg
こんなアレマに答えるでもなく

2012-04-23-06.jpg
しっぽでGPS探知(笑)

迷わず辿り着いた先は
2012-04-23-07.jpg
2012-04-23-08.jpg


2012-04-23-09.jpg
いけません!さくらちゃんのママは今日お仕事なのっ!

2012-04-23-10.jpg
待ち伏せするめい。


何とかなだめて帰ろうとしてたら

後ろから今から公園に行くさくらちゃんが来ました♪(写真ないけど^^;)



2012-04-23-11.jpg
ちびっこ達はもうお散歩した後なので

途中でバイバイしたんだけど
2012-04-23-12.jpg
名残惜しそう(笑)

めいちゃんナビ、正確だね( ̄▽ ̄)ノ~~~


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あれ?
河川敷よりさくらちゃん家!?
もうお水はどうでもよくなっちゃったのかすら?(・´ω`・)ショボーン

No title

めいちゃんのチッポってGPSなんだ~。
私ね、すごい方向音痴だからめいちゃんのナビほしいな~♪
ボーロちゃん3個で1回ナビしてくれるってでどう?(笑)

ヤマト母さんへ

チッチッチv-219
甘いね~。
べべ達の興味が楽しいことからなくなるはずないじゃないか。

こまめちゃんへ

めいちゃんナビは1回行ったところなら覚えるのだ♪
でもめいちゃんはボーロちゃんはあんまり好きではありませんので
ジャーキー1本のほうがよろしいのだ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

