

言ったもん勝ち♪

毎晩寝るときに右を見れば
2012-04-24-01.jpg
めいがこんな風に寝てて

母ちゃんのお腹の上では
2012-04-24-02.jpg
アレマが寝息を立てて

毎日毎日、寝るときに

幸せだね~~~♪

って叫んで(え?)から寝ます。

他人から見たら『へ?』ってことかもしれないけど

言霊ってきっとあるから言ったもん勝ち。




たとえ
2012-04-24-03.jpg
こんな風に寝てためいが

気づいたら
2012-04-24-04.jpg
こんな風になって母ちゃんの顔の横で股広げてても

これが幸せだと言ったら幸せなことになる(当社基準)。




そして朝になったら
2012-04-24-05.jpg
アレマが虎視眈々と母ちゃんの目覚めを狙ってて

2012-04-24-06.jpg
こんな風に待ち構えてても

寝ぼけ眼で幸せだな~~~って思って目覚める。


たとえめいに
2012-04-24-07.jpg
こんな風にせがまれても片手でめいを撫で

反対の手は
2012-04-24-08.jpg
あっちでひっくり返ってるアレマを撫でて起きる決心をする。


そんな頃のアレマが
2012-04-24-09.jpg
また既に眠くなっててもこれもまた幸せ。

何故なら・・・

言ったもん勝ちだから( ̄・・ ̄)=3


あれままが起きればちびっこ達は瞬間で目覚めてくれるけどね^^


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

贅沢を言えばきりがないけど、ほんとこうやって何気ない毎日を過ごせるのは幸せな事なんじゃよね~(*´∀`*)

ヤマト母さんへ

そうそ。他人と比較しちゃったら不幸せに見えるかもしれないけど
自分が幸せだと信じればそれでOK。
あー。哲学だな~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

