

わくわく河川敷♪

ちょっと前のお話。

2012-04-27-01.jpg
めいちゃんが橋を渡るとおっさいます。

2012-04-27-02.jpg
ねー。どこ行くんだろうねー?

2012-04-27-03.jpg
アレマは疲れたら抱っこだから気が楽だよねー。

ついでに言えばめいだって抱っこって言えるようになったもんねー。



めいのほうがすたすた歩くから
2012-04-27-04.jpg

アレマがやっと追いついて一緒に見ようとしても
2012-04-27-05.jpg
めいはもう満足して先行くし・・・



で、めいの行きたいほうに行かせてたら・・・

2012-04-27-06.jpg
橋の向こうで迷子になりますた。


なんとか河川敷まで戻ったんだけど
2012-04-27-07.jpg
お家は遠そうだ―――(ToT)

ま、河川敷なら迷子にならないから
2012-04-27-08.jpg
反対方向でもお付き合いしてたら
2012-04-27-09.jpg
背の高い草むらに“乗れる”と思ったらしく飛び込んで埋まっていました(笑)

でも。ここでめげないのがちびっこ達なので
2012-04-27-10.jpg
2012-04-27-11.jpg
2012-04-27-12.jpg


そろそろフロントラインしなくちゃね。


<おまけ>
2012-04-27-13.jpg
アレマ、顔、埋めすぎ。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あれ?あれ?
噂のおにゅーのハーネスしてる!?
なんかよ~見えないが、首元がかわえぇの~(*´∀`*)

って、散歩中迷子になる程歩くなんて…
やっぱり大型犬の散歩じゃわ(* ̄m ̄) ププッ

ヤマト母さんへ

もうかれこれ3週間くらいこのハーネスよん♪
まだ隠し持ってるのもあるけどね(笑)

べべ達とお散歩始めて知らない道の克服が続くわ~。
おかげでいろんな近道知ったりもするのよ(爆

No title

まさか うちの近所の川なのかな

いや 違うよね(笑

花。さんへ

んと。今までの感じからして、多分花さんちの反対側の川(笑)
反対って表現どうなんだ??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

