スポンサーサイト


外見で判断してはいけません。

外見で判断してはいけません。

ってよく言われますよね。

どっちかというと外見でチャラく見られがちだった(今でも?)ので

ホントにそう思いまする。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年末、アレマが生死の境目にいた頃の獣医さんの待合室での一コマ。

私はアレマがゲボゲボしてて、誰にも話しかけられたくなかったので

一番影の椅子でひっそりと存在感消していました。




飼い主① 「その子は男の子?」

飼い主② 「はい。」

飼い主① 「そうよね~。そうじゃないかと思ったわ。見るからに男の子だもん。」



非常事態に置かれてるあれままでしたが、心で笑いました。

確かに・・・アレマはどこをどう見ても女の子です。


cats2009-01-17-01.jpg
一番大きい写真・・・アレマのお葬儀で遺影にしてもらったの。
写真持ってきてくださいって言葉を動転して忘れたら、携帯からコピーしてくれた。親切でした。


女の子顔・・・解ります。




ご想像の通り・・・じゃ、これはどうだ!

102_9A_convert_20090117153129.jpg
どん!


cats2009-01-17-02.jpg



・・・・・人をワンコを外見で判断してはいけません。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

(* ̄m ̄*)プッv-237
ほんと外見で判断しちゃダメダメだするよね~e-464
三吉ちゃん、男だったら凛々しくてかっこいい顔なのにねんe-268

ヤマはよく女の子?って聞かれるだするよ~i-229
本物の女の子と一緒だと男顔だなぁ~って思うんじゃが、単体でいると女顔に見えるのかすらね?

No title

あれままさん~♪

え!
サンジャンママ・・・三吉ちゃん女の子に見えるんですが・・・
全然男の子に見えないんですが・・・

あれまちゃんはどこからみてもお姫顔^^

サンジャンママもよく人から、見てくれどおりの人間だと言われます・・・
どういう意味なんでしょ?
(* ̄m ̄)プッ

ヤマト母さんへ

ヤマトさんはアレマをみてた私からすれば絶対男の子顔なんじゃがのぉ。
単独で見ると女の子なのか?

三吉は欠点性別だからのぉv-313

サンジャンママさんへ

三吉は性格も男らしくて・・・欠点は性別って言われたんですよ~。
三吉が女の子に見えるなんて三吉が知ったら
サンジャンママさん家の子になりたいって行っちゃいますよ~(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

