

GWの悲劇

あれまま家、事件です!!

連休も始まったばかりの昨日、

あれまま夜お出かけの予定があったので夕方4時からちびっこ達のご飯。

後片付けの途中でお水の出が悪くなりますた。



・・・で途絶えた。



管理会社も5月4日までお休みで

緊急連絡先に連絡して“暮らし安心”さんが来てくれるのが夕方6時。

この時点で夜のお出かけキャンセル。



結果・・・


電気系統の故障で屋上のタンクに水が送れない。

とのこと。今は非常用の電源で動いてるけどいつダウンするかわからない。

連休なので、いつきちんと直せるのかも不明( ̄◇ ̄lll


2012-04-30-01.jpg
うち中の入れ物にお水貯めますた。

大事に使わなきゃね。



で、今朝のお散歩。

2012-04-30-02.jpg
河川敷。

危険がいっぱい(笑)

2012-04-30-03.jpg
こんな道に行きたがったり

2012-04-30-04.jpg
少年野球に参加したいめいをなだめて

2012-04-30-05.jpg
獣も通っていなさそうな場所を歩き

2012-04-30-06.gif
アレマだって草むらピョーンしながら用水路のほうに向かい

2012-04-30-07.jpg
気がつけば用水路に顔突っ込みかけたアレマですが

2012-04-30-08.jpg
びしょ濡れのお顔なんてかわいいもんで

2012-04-30-09.jpg
水がいつ止まるのかわからない朝にこんなになりますた(ToT)



帰宅後お風呂場に直行したら(もちろんアレマはスリングINです)
2012-04-30-10.jpg
・・・だそうです ┐( ̄▽ ̄)┌


このヒヤヒヤ、明日直るのか、7日以降になるのか誰か教えて・・・


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あらららら。
大変なことになってるのにジャイ子さんも大変な事にε=(>ε<) プッー!
水ないと困るよね~゛(ノ><)ノ
ささっと直って無事にGWを過ごせることを祈ってるわ~(*・人・*)

ヤマト母さんへ

お水出るときだったらこんなジャイ子さんもどうってことないんだけどね。
ホント、お水って大事よね~~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

