

ガーガー公園

我が家のお水事情・・・

結論から言うと、直りました~~。

“暮らし安心”さんが4時間超えの大工事。

屋上の貯水タンクを潰して、地下から直接水くみ上げるように

配管し直してくれたそうです。いやー、ホントに暮らし安心ね♪ありがとー、ありがとー♪


で、なんで4時間の作業だってわかったのかというと

あれままお出かけの時に工事始まってて帰宅時に終わるところだったから。

住人まるまる楽しんでてごめんなさいね~。



で、そのお出かけというのが

あれままがガーガー公園のことをブログに書いてたら

ポーママさんアキコさんが行ってみるとおっさるので

当日突然合流した次第。

2012-05-01-01.jpg
ちびっこ達ホームグラウンドなので我が物顔^^;

これ、ちゃんと自分で飛び乗ってますよ~。
一部でやらせ疑惑ありますが、やらせならもっとちゃんとするもんっ!(笑)

2012-05-01-02.jpg
なんだか気づいたらちゃんとした写真撮ってなかった。

2012-05-01-03.jpg
高いところに乗っててもおやつ忘れちゃったので我慢してもらい

2012-05-01-04.jpg
気づいたらポーママさんのバッグまで顔突っ込んでおやつ探してるし・・・



帰り道。

ちびっこ達は
2012-05-01-05.jpg
ずいずいと斜面を登っていきますが

2012-05-01-06.jpg
そこはお察しの通り本来歩くところではなく

2012-05-01-07.jpg
矢印の道が正解。


もう一度下まで降りて
2012-05-01-08.jpg
花壇に飛び乗ったので

記念撮影的なものも試みたんだけど

2012-05-01-09.jpg
2012-05-01-10.jpg
乗り降り自由なちびっこ達が留まっているわけもなく

2012-05-01-11.jpg
疲れ切ったアレマだけが寛ぐ図(笑)。


そのあと行ったカフェでも
2012-05-01-12.jpg
楽しいものは絶対に逃さないめいに対して

2012-05-01-13.jpg
眠くて仕方ないアレマ。挙動不審。

2012-05-01-14.jpg
無理やり連れ戻してみたけど、やっぱり魂はどこかにいっていた(笑)

どうして勝手に寛げないのかしら^^;


めいなんて・・・母ちゃんの座ってるソファの下から
2012-05-01-15.jpg
後ろの席のお友達に接近を試みて引っ張られてるし

どこまでも手のかかるお子様たちでした。


お二人さん、本当にお邪魔させていただいてどうもありがとうございました♪


<おまけ>
帰宅後のアレマ
2012-05-01-16.jpg
やっと眠れました(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ジャイ子さんったら(* ´艸`)
でもそんなところがジャイ子さんらしくて可愛いわ~♪
って、べべちゃん達、ほんと自由犬じゃの~(* ̄m ̄) ププッ

No title

先日はありがとうございました~♪
うんうん、アレマちゃんもめいちゃんもカップみたいなところに飛び乗ってましたよね。
毎日いっぱいお散歩してるから、足腰丈夫なんでしょうね~(^O^)/
あれれ…?知らぬ間に通路じゃないところを歩いてたんですね(~_~;)
アレマちゃんったら舌チロで寝ちゃって~挙動不審っぷりはジョシュくんと似てて笑えました(笑)
またご一緒して下さいね~♪

No title

あらぁ~ポーママさんとアキコさんと一緒やってんね!
しかしまぁ、あちこち飛び乗ってるなぁ(笑)
やらせ疑惑!?誰だぁ~そんなん言ってるのは(プッ)

ヤマト母さんへ

前にもね、昔の職場の人が会いたいって言うから会わせたら
挙動不審になって、夏だったし熱でやられちゃったのかと
焦ってバイバイしたら、眠かっただけ┐( ̄▽ ̄)┌
眠かったら寝りゃいいのにね^^;

アキコさんへ

こちらこそ突然すみませんでした~。
変な斜面、最近好物みたいです(笑)
足腰は獣医さんもビックリのいい筋肉しています^^
朝のお散歩で全力投球しちゃった後にお休みできず
参戦したから限界だったみたいです(笑)
おとなしく寝ればいいのにね♪

ryan兄やんへ

ポーママさんにガーガー公園の場所聞かれて
行く日がわかってたから当日乱入(笑)
やらせ疑惑・・・おまいだーーーっ!!(笑)

No title

ガーガー公園、良いところだったな~!
近所にあんな公園が欲しい!
次は代替え公園ね^^

アレマちゃんの挙動不審にはちょっとオドロキ~。
本当の?挙動不審だったよ~^^
カフェで長居し過ぎたのかな~。ゴメンね・・・

ヨ~ちゃん$姫ちゃんもあれで楽しんでるんだよ~。
2ワンともクールだから分かりづらいけどね^^

ポーママさんへ

のんびりお散歩するにはいいところですよね~。
でも、うちのチンピラのんびりしないから・・・^^;

アレマ、どこか狭いところに閉じ込めたらねるのかなぁ?(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

