fc2ブログ

あれ?雨??

今朝。

朝まだ雨が降っていなかったので急いでお散歩へ。

正確にはポツリ、ポツリと降ってたけど許容範囲(笑)

2012-05-02-01.jpg



・・・が。


2012-05-02-02.jpg
段々さわわわ~~~って降り始めちゃったので早々にUターン。

ごめんねー。

2012-05-02-03.jpg
起きてからすぐに出発すればよかったね。

ご飯先にしちゃって、母ちゃんのシャワー先にしちゃってごめんなさい。


2012-05-02-04.jpg
でも、わかるかしら?

道路が濡れてきちゃってるの。

2012-05-02-05.jpg
ちびっこ達、このままいき気満々だから引っ張ってでも帰宅(笑)

2012-05-02-06.jpg
せっかく今週は好きなだけ歩きやがれの毎日だったのに

お天気悪くなっちゃって残念だったね。

もっと前の予報ではGW中、もう少しお天気いいんじゃなかったっけ??




と、そんな今朝。
2012-05-02-07.jpg
今年もこんな季節がやってきました。

去年までアレマが5.6㎏の境い目だったから

毎月買ってたけど、どうやら今年は5.6㎏超えが定着してるから

大きいサイズをまとめ買い。

ワクチン&フィラリアの薬(半年分)×2ワン分=4諭吉さん越え

諭吉さんに嫌われる夏の始まりです(涙

スポンサーサイト



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

おっ!
今年もスタートね!!
チュアブルタイプだと月1で特別なおやちゅ~って感じで大喜びじゃよね~(* ´艸`)

あれままちゃん家と同じにしとかなきゃだからv-313
明日とりあえずv-214で検査結果確認しなきゃヾ(TДT;))))

ヤマト母さんへ

そうそう。今年もスタート。
毎月1日だから結果確認してね~(笑)

うちも、思い出してジャイ子さんのチッコのご褒美にこれあげたから
なんでこんなに豪華なのか・・・ジャイ子さんは考えないだろうな~(爆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)