

お疲れの朝。

朝起きたら、携帯に“豪雨情報”が入っていた・・・

お散歩行きたいだけ行ける週間なのに。



さて。2日前のこと。

楽しい楽しいガーガー公園のお散歩でしたが

この日の朝も好きなだけお散歩行っていい日で

1時間半みっちり歩いていたため

アレマさん相当お疲れの模様。

2012-05-03-01.jpg
ほんの5分でお散歩終了~(笑)


一方のめいは
2012-05-03-02.jpg
歩く気満々^^

2012-05-03-03.jpg
一応アレマだってお外は楽しいみたいだからスリングでも満足げ♪

2012-05-03-04.jpg
ね?(笑)

2012-05-03-05.jpg
公園で少し涼んだりして

これでもトータル1時間お外で楽しめたから、まぁ良し!ですかね?

<おまけ①>
スリングで公園で寛ぐアレマ(笑)
2012-05-03-07.jpg


<おまけ②>
ただ今支援継続中。
2012-05-03-06.jpg
まだまだ支援を求めてる人がいます。(⇒良かったら見てみてね


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あれま師匠は帰りは抱っこ組なんでつか?
めい先生はいつまでも どこまでも歩くタイプなんでつかー?

一時間外で楽しめたら充分よーー
うちは一時間外で震えることはできるんだけど。(笑)

No title

いやぁ~んi-178
5分だなんてヤマトさんと一緒ね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ジャイ子さん、気を付けないとヤマトさんのようなおデブになっちゃうわよ~( *´艸`)

花。さんへ

んっとねー。アレマとめいの体力差がありすぎて
アレマが抱っこになるパターンが多いどす。
でも、めいもいろいろ頭がアレなもんで(笑)
行くだけ行って『あれ?もう歩きたくないや』ってこともありんす。

歩かなくていいなら何時間でもめいはお外に居たいタイプです^^

ヤマト母さんへ

でも、前日に3時間以上歩いたけどねー。
それに家に帰れば運動会が待ってるの。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

