

大雨の後・・・

最初の予定よりもお天気悪いじゃん、GW。

やっと晴れたと思ったら、明日も雨じゃん(-”-)



今朝は、雨上がりで少し危険な香りがしたけど

めいが行くって言うから堤防散歩。

2012-05-05-01.jpg
川の水位が高いです。

2012-05-05-02.jpg
こんな場所も母ちゃんの靴の中が濡れちゃうくらい湿ってる・・・

2012-05-05-03.jpg
でも、もうお天気の朝はワンコたちには暑そうで

いつまで好きなだけお散歩行けるかわからないから

2012-05-05-04.jpg
今のうちに(多少の泥んこには目をつぶって)行ってあげなくちゃね。

2012-05-05-05.jpg
いつもは草むらの朝露で濡れたあんよに

乾いた砂が付くから真っ黒になるのに

今日は砂も濡れてるから、それほど真っ黒にはならない♪


って楽しんでるんだけど

めいより暑がりのアレマは

2012-05-05-06.jpg
ここ。 きゃー、母ちゃん足長~い♪♪(笑)



でも、相当雨がすごかった名残が・・・
2012-05-05-07.jpg
ここまで水位上がったんだろうね・・・


<おまけ>
2012-05-05-08.jpg
めいは大人になったらゴルフを始めたいらしい(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めい蔵さん…
年齢的にはすでに大人のような気がするのじゃが…( *´艸`)

ヤマト母さんへ

うんにゃ。
めい蔵さんはまだ3歳だからお子ちゃまですの。
めい蔵さん的には打ちっぱなししてる人のように
2本のあんよで立って幼稚園に入り学校に入り
その後・・・って公算らしいよi-235

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

