

気に入らないが・・・

うーん。気に入らない!!

何が気に入らないかって

2012-05-07-01.jpg
ハーネスとリードの色の不揃い。

なんでお揃いのじゃないかというと

お揃いのは持ち手のところにクッション入ってて

飼い主さんの手に優しい作りになっていたから。

そんなリード2本は持ちにくいから。

も一つ言わせていただければ黒じゃなくブルーを発売して欲しい件。



ま、仕方ないや ┐(´▽`)┌


しばらくはハーネス&リード難民になる所存です(え?



で、今朝は

2012-05-07-02.jpg
河川敷だそうです。

獣道には危険がいっぱいなんだけど
2012-05-07-03.jpg
ねー、ねー、めいちゃん。それ獣道じゃないの?

2012-05-07-04.jpg
そ、そうだね。きっと川の増水で疥癬も流れちゃったよね(ホントか?)

2012-05-07-05.jpg
川はまだ水位が高かったけど

流れは穏やかになっていました。

2012-05-07-06.jpg
ベンチで一休みして

2012-05-07-07.jpg
大満足のお散歩は・・・

1時間40分。 いつもは嫌だよ~(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

歩く子は健康。そんな気がしてなりません(笑)

一時間四十分
毎日はいや、でもたまには歩いてみたい。( ´・e・`)www

No title

1時間40分…
ほんと道の世界じゃわ(・∀・ )
って、今でも筋肉モリモリのめい蔵さん、毎日こんだけ歩いたらどうなるんじゃろなぁ~!?壁|m`)ムフッ

花。さんへ

> 歩く子は健康。
そうなのかしら?でも、めいは皮膚が弱い程度だし
アレマに至ってはおつむ以外何にも悪いところがないのよね。

普通に毎日1時間歩くので
たまに30分くらいだと心配になります(笑)

ヤマト母さんへ

ううん。散歩で築いた筋肉だから
散歩を継続することによって維持するみたい(笑)
なので夏は家の中で大変よ~ww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

