

今年も恋する季節のだ。

今年も来ました!

まだいつも会えてた女王ちゃんには会えませんが

2012-05-11-01.jpg
お散歩途中で
2012-05-11-02.jpg
ニャンコ遭遇率あがりました。

2012-05-11-03.jpg
2012-05-11-04.jpg
めい、一生懸命です(笑)


また別の日は
2012-05-11-05.jpg
こんなニャンコが日向ぼっこ。

2012-05-11-06.jpg
おじいちゃんニャンコだから逃げない(逃げられない)みたいなので


こっちも怖がらせないようにしないとね^^
2012-05-11-07.jpg
アレマが飽きちゃったって気にしません(笑)

だって恋してるんですもの♪


でも・・・
2012-05-11-08.jpg
野良ちゃんだと逃げちゃう率高いので

2012-05-11-09.jpg
そんな時は
2012-05-11-10.jpg
追いかけちゃいます。

めいの恋が叶う日は来るのか?


<おまけ①>
2012-05-11-11.jpg
こんなにニャンコちゃん好き(笑)

この、“のびぃ~”が母ちゃん的にはツボ。


<おまけ②>
2012-05-11-12.jpg
私は元気です(え?


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

まさかまさかの海外逃亡ちう?(笑)

No title

ジャイ子さんの移動に耐える姿でピィ~~ンv-21っときてたが、またまた浮気旅行中なのね~(* ´艸`)

花。さんへ

ええ。まさかの(笑)。

ヤマト母さんへ

まだ浮気はしてないけどね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

