

めい清掃サービス

最近はいろんな植物の種が落ちてる季節ですが・・・

絡まって絡まって困っちゃいます(≧_≦)



これは桜の季節の写真ですが・・・

2012-05-12-01.jpg
めいちゃん清掃サービスのだ。街をきれいにしますのだ。
こんな風に。

2012-05-12-02.jpg
真っ黒のあんよに見事です。

2012-05-12-03.jpg
でも、どんなに凄くてもあんよとかお腹とかに付いてきちゃうのは

ある程度はロン毛飼いならば覚悟しなきゃいけなきゃだけど

社長さん(めい)に目を奪われた隙に

ふと見たら

出来損ない社員さんは

2012-05-12-04.jpg
いったいどんな掃除をしてたんでしょうね。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ぎゃははは!!
高級モップ~~!!(T▽T)ノ_彡☆バンバン

長いとうちみたいにマメにチョキチョキしなくていいけど、お手入れが数倍大変じゃの~ヾ(TДT;))))

No title

ひぇ~見事に清掃してる^^;
ジャビも足は真っ黒で足やお腹にも葉っぱなんかを付けとるけど、
ここまでは・・・(笑)
まぁ、そんだけこの子達は動いてるって事やけどね(爆)

ヤマト母さんへ

そう、だからうちでは家の中に何かの種が落ちてても
あまり気にしないことにしたのだ~(笑)

ryan兄やんへ

ジャビ歩かないし、兄やんが行かせないしね(笑)。
でもこれ、まだマシなほうだよ~(爆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

