スポンサーサイト


間違い探し

特技が魂飛ばすことのアレマ(笑)。

寝てるところを見て、

母ちゃん間違い探しをしなくてはならないこと多いです。

2012-05-13-01.jpg
まず、まだ健康だからしなくていい心配だけど

あと10年後だったら息してるか確かめるだろうな~。

と、顔覗いたら

2012-05-13-02.jpg
涙やけが災いして

食物繊維たくさん食べた動物のンチかと思った。



そして、ある夜ふと目覚めたらアレマがいなくて・・・

探したら、こんなところに居ました。
2012-05-13-03.jpg
押入れとベッドの隙間。

お尻の辺、サッシで痛いはずなんだけど・・・

慌てて携帯で撮ったので画像悪いけど

2012-05-13-04.jpg
ちゃんと寝てる。


しかもこれ、偶然じゃないらしく

ある日母ちゃん帰宅すると
2012-05-13-05.jpg
やっぱりここでお寛ぎ。

サッシが痛かろうと布団でカバーしてあげたら

2012-05-13-06.jpg
その布団じゃなくてビミョーに外してる残念さ(笑)。


・・・と、アレマばっかり激写してたら

2012-05-13-07.jpg

めいちゃんだっていますのだ。

2012-05-13-08.jpg
と、めいちゃんいいお顔。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

お久しぶりなの♪
お久しぶりなのにアレマちゃんのお顔がンチなんてビックリなの~!!

ママちゃんがチビッ子ちゃん達のママの浮気相手ちゃんに会いたがってるんだよ。
もう会えたのかな?

No title

ひぃぃいいいいいいいい(爆
ごめん おかしくておかしくて声出してわらっちまっただよーーー

特に二枚目と四枚目の画像。最高。(笑)

こんなとこにいてびっくりと共感したいが
モザイクでどんなとこなのかわからず(笑)
でもすごいとこにいるのは確かなのよね爆

No title

食物繊維たくさん食べた動物のンチ…ε=(>ε<) プッー!
それは酷すぎ~感満載じゃが、しーちゃんだとはどっからどう見ても思えんな(T▽T)ノ_彡☆バンバン

あずきちゃんへ

お久しぶりっ!
でも、アレマの寝顔すごいでしょ~?
おばちゃんも写真見てビックリしたの!(笑)

あずきちゃんのママはそれでもあずきちゃんを置いて
遠くになんかきっといかないと思うから
きっと会えないよ~(笑)

花。さんへ

でも、とてもいい比喩でしょ?

こんなところ・・・お見せしたいのはやまやまどすが
公共の電波に耐えがたい(え?)ので敢えてモザイク。
でも、端っこのそんな電波になえられない押入れの前と
認識していただければこれ幸い。

こんな私でもきっと娘たちのことは世界で一番愛してる(笑)

ヤマト母さんへ

でも他に思いつかない・・・
なしてこんなにひどく撮れたのかいまだに不明(笑)
地球がひっくり返る位ひいき目に見て
記憶のはるか彼方にこんな動物いたかもしれない・・・程度^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

