

ペット博 in わいはー

2012-05-14-01.jpg
あれまま、おはよー。

すっかり出会ったころのラブラブ感はなくなってしまいましたが(え?

わいはーといえばこのお方です(笑)。さまのすけ。


そして行ってきました!
2012-05-14-02.jpg
ペット博 in わいはー。

去年より規模が小さくなったのか出展者が少なくなったのか

2012-05-14-03.jpg
少し物足りない感じもしましたが

さまのすけが乗っても壊れないカートが欲しいと去年に引き続き叫んだり

X-large の骨を見てほしいと思ったけど日本に持ち帰れないだろうから

諦めてみたり

ハーネスもたくさん見たけど

全部持ってるのと大して変わらなかったりで

結局買ったのが

2012-05-14-07.jpg
お掃除道具が中心という、奥様の鏡のような私。奥様じゃないけど。

でもこれ、洗って使える粘着の“毛取り”で、大・小・極小合わせて

なななんと、25ドル(2000円くらい)!

まぁまぁ満足したお買い物でした。


そして、出会ったワンコ。
2012-05-14-04.jpg


あれまま的にツボだったのは
2012-05-14-05.jpg
ショーの合間に“待て”状態のワンコの手(笑)

何となくアレマのようでした(手だけ)。頭は雲泥の差(笑)。


そしてそして・・・暑さで疲れ切ったさまのすけは
2012-05-14-06.jpg
一歩一歩が命がけのような足取りでお家に帰っていきました(笑)。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

愛しの彼との再会、今回もマンネリ夫婦のようになってしまったのね(* ̄m ̄) ププッ
って、お買い物がお掃除用具中心ってエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
宝の持ち腐れにならんよう頑張っとくれ~( *´艸`)ムププ

ヤマト母さんへ

お掃除道具難民なのよ~(笑)
この前買った“毛取り”は使いにくかったし~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

