

まいくろばぶって

導入済みのマイクロバブル。

2012-05-15-01.jpg
ちゃんと女児入浴中です(笑)。

この日は頭は洗わなかったのでお団子ヘアー。


そんなアレマを
2012-05-15-02.jpg
ご苦労様ですのだ。
きっとめいちゃんは入りませんですのだ。


と、心配そうに見守るめい。

でも、めいだって自分が逃れられないのは分かっていて

アレマのドライアップが終わると

2012-05-15-03.jpg
めいちゃんはここにはいませんのだ~。
と一応隠れてみる。丸見えだけど(笑)。


で。
2012-05-15-04.jpg
乙女の入浴は禁断ですのだ。
やっぱりこうなる(笑)。

2012-05-15-05.jpg
もう終わったアレマは薄ら笑い^^




頭まで洗う日は
2012-05-15-06.jpg
2012-05-15-07.jpg
こんなかんじ。

めい、やっぱり湯船のお風呂のほうが不得手度が低いので

やっぱり今後はこの方向で行きたいと思います。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

丸見えで隠れてるつもりなのが可愛いよね~( *´艸`)
しかも一見無敵に見えるめい蔵さんにも苦手なものがあると思うと、急に普通のワンコに見えてくるわ~♪ォィォィ(,,´¬д¬)っ"

ヤマト母さんへ

めい蔵さんだって普通の甘えん坊ワンコよ~。
だからKYにド直球でジャイ子さんが甘えてくると引いちゃって
寂しくなっちゃうのよ~ww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

