

雨の前に・・・

朝起きたら涼しかったので、いつもの時間まで寝て

でも、朝ご飯の前じゃないと雨降ってきちゃうかな?って

2012-05-22-01.jpg
朝ご飯の前にお散歩に出かけました。@5:45am

2012-05-22-02.jpg
涼しかったのでアレマもめいもいつもより楽ちんそうです^^


でも・・・

2012-05-22-03.jpg
朝ご飯の前なのでお腹が空いているため

気がつけば段を見つめて

2012-05-22-04.jpg
ねろん☆(笑) =おやつの合図(笑)


おやつ食べ食べ(笑)

2012-05-22-05.jpg
休憩ポイントで少し休んで

2012-05-22-06.jpg
急に足取りが遅くなるちびっこ達。

そろそろエネルギー切れ^^;

そんでも何とかなだめて途中アレマがリタイヤしたけど

アレマ:1時間
 めい:1時間15分   頑張りました~!

おまけに残りの10分。母ちゃん12㎏抱えて頑張りました~(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

もう5時台の出発なのね~ヽ(゚Д゚)ゝ

No title

早朝から長時間散歩~御苦労(爆)

ヤマト母さんへ

そろそろ4時台に突入かもよ~。

ryan兄やんへ

でもうちは夕方ないからね~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

