

朝飯前・・・

“あさめしまえ”のお散歩なので、ちびっこ達腹ペコ。

なので・・・

2012-05-23-01.gif
こんな段でも“ねろん☆”

少し歩めば
2012-05-23-02.jpg
2012-05-23-03.jpg
おやつ貰えるまで動かないし・・・

ここ、最初におやつもらった場所のお隣^^;


更に数メートル歩けば
2012-05-23-04.jpg

更には段が見つからなければ

2012-05-23-05.jpg
とりあえずねだってみる(立ち止まって“ねろん”)


進みやしない ┐( ̄◇ ̄)┌



気を取り直して
2012-05-23-06.jpg
めいがニャンコちゃんに遭遇できるお稲荷さんに行けば

2012-05-23-07.jpg
アレマは早速
2012-05-23-08.jpg
とりあえずおやつ。(とりあえずビール!のノリで)


あさめしまえのお散歩はおやつの消費が激しい。


でもいいの。このおやつも種類が違うけどドライフードだし
その分朝ご飯が減るだけだから(笑)



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あはは~♪
しっかり朝ご飯が減るのね~(* ´艸`)
べべちゃん達はその仕組みに気がついているのじゃろかの?(*^m^*)

ヤマト母さんへ

うん。ご飯減らさないといけないくらいおやつタイムがあるから・・・(爆
べべ達は気付いて・・・ないだろうね(^m^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

