

遠慮知らず

だいぶ前のことですが・・・

河川敷のお散歩楽しんだ後、お友達のお家の前で待ち伏せして

諦めて帰ろうとしたら

偶然 帰ってきたお友達に遭遇して

2012-05-24-01.jpg
嬉しいお誘いをいただいて

2012-05-24-02.jpg
自由に満喫(笑)

でも、この岩の上ホントはアレマが最初に登れたの(!)

めいは最初失敗。挫折しかけて励まされ(え?)

やっと登ったら、それからは我が物顔(笑)

2012-05-24-03.jpg
アレマもお友達と外見て遊んだり

2012-05-24-04.jpg
もう日が昇ると暑い季節だったからこのお顔!!

2012-05-24-05.jpg
いつもできない遊びを満喫して

2012-05-24-06.jpg
楽しいね、嬉しいね♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めい蔵さん、見事な寛ぎっぷり(*'▽^)ъ
ほんと我が家の庭で…って感じの寛ぎっぷりじゃの(* ̄m ̄) ププッ

って、ずいぶん広いお庭ね~~!!w((´ω`))wワオッ!!

ヤマト母さんへ

ジャイ子さんも誰に誘われたわけじゃないのに
お庭の端っこでお外見て遊んでたり・・・

こんな調子でどこでも寛げるので
それじゃ、次回のお泊り保育はヤマト家で(え?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

