

日が高く昇る前に・・・

最近、お日様が高くなると暑いので・・・

お散歩は5時出発です。



2012-05-26-01.jpg
そうだねー。あんまり遠くに行っちゃうと

暑くなったときに大変だから、近くで済ませようね~。


2012-05-26-02.jpg


近場で済ませたいのに

2012-05-26-03.jpg
ですって・・・

2012-05-26-04.jpg
でも、お散歩が朝ご飯の前だから

2012-05-26-05.jpg
腹ペコだそうです(笑)



んで、めいのご希望で遠くまで行ったのに

40分家からどんどん遠ざかった後・・・



2012-05-26-06.jpg
運転手さん、お家までお願いですのだ。

2012-05-26-07.jpg
めいちゃんが抱っこならアレマも絶対!!


というわけで、暑くなりかけたら抱っこだそうです。

んでも一応めいの名誉のために・・・

途中で降りて歩いたりもしましたよ。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

早朝から抱っこして帰るの?
しんど~(笑)

No title

早い!
5時なんてあずきぐっすり寝んね中です(笑)
たくさん歩いた後の朝ごはんは美味しいでしょ♪
あれまま家は健康的!!
しばらくあずきと一緒に合宿させてもらおうかな~(笑)

No title

あはは~♪
さすがのめい蔵さんも暑さには勝てないわねん( *´艸`)
あれままタクシー大盛況じゃの(* ̄∇ ̄)ノ

ryan兄やんへ

ん。でも40分歩いた後だから平気だよ~。

って、兄やんもこれくらいになりなはれ(笑)

こまめさんへ

寝起きにご飯食べてた冬よりも食いつきいいですよ~(笑)
家での合宿は9時就寝です(笑)

ヤマト母さんへ

タクシー盛況だけど無賃乗車・・・^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

