

登頂!

何故だか今朝は

2012-05-29-01.jpg
お二人さんとものろのろ歩きで

道端で座り込んじゃったりするから

優しい母ちゃんは、抱っこで


2012-05-29-02.jpg
お山なら登るかしらとこの公園へ。


2012-05-29-03.jpg
昇りたい素振りを示し

2012-05-29-04.jpg
実際に登ろうとするけれどイマイチ乗り気じゃなく

2012-05-29-05.jpg
寂しそうにお山を見つめ

2012-05-29-06.jpg
登れそうな場所を探し

2012-05-29-07.jpg
一生懸命

2012-05-29-08.jpg
登れそうな場所を探してるめいにキュン☆とした

優しい母ちゃんは(笑)

二人をスリングに入れて

2012-05-29-09.jpg
母ちゃんがお山に登頂。

必然的にお二人さんも登頂。


そして寛ぐこと数十分(!)

足首痛い母ちゃんは降り方に困り

悩んだ挙句、子供のようにちびっこ達抱えてお山を滑り降りたら

もう一度とせがまれ

もう一度登頂。もちろん二度目も母ちゃん滑り降り^^;

2012-05-29-10.jpg
なんだかすっかりお気に入りになった模様。

困ったなぁ・・・


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

明日もお山に登らなくっちゃ!
アレマちゃんもめいちゃんもお散歩のお気に入りがふえて良かったね♪
それにしてもチビッ子ちゃん達がノロノロなんて、お腹すき過ぎちゃったのかな(笑)

No title

登ろうとするんやからなぁ(笑)
ジャビはそんなん見向きもせんわ(ハハハ)
しかしまぁ、一緒にお登りしましたかぁ~
それも2回も...
これからもきっと登る事になるでしょう(爆)

No title

優しいかぁちゃん、あんよ痛いのに頑張ったね~( *´艸`)
これからも(・◇・)エッ!?頑張ってあげるんじゃよ~(=v=)ムフフ♪

こまめさんへ

えぇ・・・お気に入りがまた増えますた(涙

ryan兄やんへ

登ろうとするよ。実際結構な高さまで登るよ。
おかげでネタは豊富です(笑)

ヤマト母さんへ

えぇ、あなたはべべ達のことをよくご存じで・・・(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

