

めいちゃんレーダー、ピーン!

昨日の記事を読んでコメントくださった方の

予想を裏切らないちびっこ達(笑)


2012-05-30-01.jpg
家出て最初の門でいつもと反対に道を渡り

2012-05-30-02.jpg
道を確認しながら

2012-05-30-03.jpg
アレマも頑張って(って距離じゃないけど)

2012-05-30-04.jpg
段々確信に近いものが芽生えてきて

2012-05-30-05.jpg
角を曲がってずいずい歩いたら

2012-05-30-06.jpg
お山の公園!


2012-05-30-07.jpg
離してみたらお山のほうに歩いて行くんだけど

2012-05-30-08.jpg
どっちかというとアレマのほうがノリノリで

2012-05-30-09.jpg
気づいたら、あらやだ大変な高さまで(笑)

2012-05-30-10.jpg
めいも登るけどアレマ程うきゃうきゃしてない。


で、聞いてみたら 乗る! っていうので

2012-05-30-11.jpg
またしても母ちゃん登頂(笑)!

2012-05-30-12.jpg


・・・しばらく続くのかなぁ・・・


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

快楽を教えたのはあなた。
そうあなたです(爆)

がんばってください。(笑)

No title

ハハハ(笑)
やっぱ行った!
で、また登ってる(爆)

No title

さすがべべちゃん達じゃ!
ほんと期待を裏切らないよね~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
あれままちゃんファイト~(・∀・)9

花。さんへ

そうね、可愛い娘のためによかれとおもってしたことで
結構自分の首を絞めてます。(笑)

ryan兄やんへ

うん、行った登った(笑)

ヤマト母さんへ

いいことを期待するとすぐに裏切るくせにね~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

