

同じように歩いても・・・

2012-06-01-01.jpg
今朝のお散歩は河川敷。

2012-06-01-02.jpg
腹ペコですのでめいちゃんも
たくさん立ち止まって催促ですのだ♪



今朝はアレマもめいも各々催促するので

おやつの回数多いです。 めいどくさっ。


2012-06-01-03.jpg
ここでも食べるのっ!


いけません。平地を認めたらどこでもおやつになっちゃうから・・・


2012-06-01-04.jpg
雑草刈り取られてて歩きやすいんだけど

めいが身体なすりつけようとしたから退去(笑)


ベンチでおやつ食べた後

アレマを抱いたら

2012-06-01-05.jpg
こんなことに・・・

お手手なんて
2012-06-01-06.jpg
どうして雨上がりでもないのにこんなんだ??


めいは同じように歩いてても
2012-06-01-07.jpg
この程度なのにね。


Comment

No title

それはきっとめい蔵さんよりジャイ子さんのが高級なモップだから吸い取りがいいのじゃ(* ̄m ̄) ププッ

ヤマト母さんへ

じゃ、ワンコとしては落ちこぼれだけど
モップとしては優等生なのね~~~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

