

ブラッシングの風景

母ちゃんがちびっこ達のブラッシングの道具を持って歩くと

2012-06-02-01.jpg
アレマが一応逃げます(めいは順番が後なのでそんなに逃げない。笑)

2012-06-02-02.jpg
とっとと捕まって(笑)、ブラッシング開始。

その時のめいは

2012-06-02-03.jpg
(笑)




そんでも遠くには逃げないから
2012-06-02-04.jpg
母ちゃん腕を伸ばせばめいが捕まえられます^^

んで、不審な格好のアレマですが

2012-06-02-05.jpg
必ず舐めます。必ず!(笑)


で、めいが終わるまでなめ続けるときもあれば

昨日は
2012-06-02-06.jpg
飽きちゃったみたいで(笑)寛いでます。

2012-06-02-07.jpg
母ちゃんの足を枕代わりに。

2012-06-02-08.jpg
のんきだね(笑)




いつもはジャーキー(の細切れ。笑)のご褒美ですが

2012-06-02-09.jpg
月に一回の一粒1700円以上する高級おやつ(爆

2012-06-02-10.jpg
アレマも

2012-06-02-11.jpg
めいも

来月までこのおやつはもうないよ~(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

1700円・・・それは松坂牛に匹敵するわんこ界の憧れのおやつ(違)(笑)

逃げないだけでもえらい。

毎回危機感を忘れてる残念なおふたりならば

なおのこと素晴らしいです(笑)

うちはね くのいちみたいに振り返ると二匹いない。(笑)

サーカス団はええ子やね~(^^)

No title

月に1度の高級おやちゅ♪報告ありがとだする~ヽ(,,・∀・,,)/
ちと早めだけどうちも忘れないうちにあげてしまおう(*´σー`)エヘッ

って、ブラッシング中はうっとりしたりするのに逃げるのね~ヽ(゚Д゚)ゝ
意外じゃったわ~

花。さんへ

毎回一応逃げるのよ。
でも先発のあんぽんたん(アレマ 笑)は途中で腰ぬけてひっくり返っちゃうから
すぐ捕獲 (笑)

だから危機感があるのかないのかは不明。
あるとすれば腰抜かしたらあかんやん! だけどね 笑。

ヤマト母さんへ

そうよ~。
先月忘れないようにご報告したらまだお薬手に入れてないしぃ~(笑)

べべ達不思議なの。
うっとりするジャイ子さんは一応逃げるのに
ブラッシングの苦手なめい蔵さんは振り向けば手の届くところで
自分の番が来ないように祈ってるのww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

