

気がつけば・・・

昨日の夜、疲れ過ぎてて9時に寝たので

あれまま地方夜に雨が降ってたの知りませんでした^^;



今朝のお散歩は
2012-06-03-01.jpg
またしても河川敷。

芝生が
2012-06-03-02.jpg
こんなだから、行きたくなかったんだけど

めいがこっちだと言うので行きました( ̄▽ ̄;)

2012-06-03-03.jpg



しかーし!

2012-06-03-04.jpg
それはイケません。

雑草刈られた後なのでどこからでも川まで降りられるんだけど

だからこそ、狸の通り道も分からないんだもん。

母ちゃんさすがに疥癬怖いもん。



2012-06-03-05.jpg
では、おやつですのだ。

雨で濡れているベンチに飛び乗りおやつをせがみ

2012-06-03-06.jpg
一つの台で食べ終われば隣のベンチに行こうとして

2012-06-03-07.jpg
これじゃぁきりがないので母ちゃんに止められ

なんやかんやでめいの行くほうを優先してたら

結局母ちゃんが知る南側のお散歩コースの一番向こうまで行きました。


今朝は涼しかったもんね・・・


<おまけ>
2012-06-03-08.jpg
真剣になりすぎると悪人顔(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

すごい雨だったんですよ~!
雨上がりのお散歩は、どれだけ泥んこできましたか(笑)
たくさん歩いたし、オヤツも食べたし、朝ごはんしっかり食べた後はおシャンプかな~?

No title

THE社長、ここにも。(笑)
ベンチのはしご するよね~~~~(笑)
べんちごとにとまるよね~~~(笑)

でもってどっちがあれまさん????
悪人顔の画像の方はめいさんであってる???

サーカス団初心者ゆえお許しを。<(_ _)>

No title

雨上がりでもまったく気にせず突き進みベベちゃん達。
その逞しい姿に(●´ω`●)ポッi-178

しかしお手入れの事を考えると我が子でなくてよかったとついつい思ってしまうがな~(*´σー`)テヘッ

こまめさんへ

え?雨すごかったの?

でもねー。これくらいのことでシャンプーしてたら肌カサカサになっちゃうから
皮膚にどろんこ付いてなきゃ洗いませんよ~ww

花。さんへ

うちは一段高いところでおやつの法則だったから
大型マンションでは入口の手前と向こうとか・・・
だから一つの建物1おやつ(笑)としたの。
1公演おやつ。ってしてほしいわ~。
シャチョーもそうなのね。
みんなどこで学ぶんだろうね~(笑)

えと。顔の毛が黒いのはめい。この悪人顔もめいよ~。
涙とよだれで茶色いのがアレマ(笑)
涙やけに関しては当犬の皮膚の状態はすこぶる良好&お手入れ悲しいみたいだから放置。

ヤマト母さんへ

え?これくらいではお手入れいつも通りだけど??
ジャイ子さんの泥んこお手手も本当にひどい時だけお手手洗い流すけど
基本皮膚に付かなければいいの(爆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

