

お祭りお神輿

毎年6月の第一土日はあれままの町のお祭りです。

土曜日も
2012-06-04-01.jpg
わっしょいの掛け声聞いちゃったら

めいが音源見たがって(笑)、アレマが挙動不審になって

何が騒がしいのかわかればアレマも落ち着くかな?と

見に行ったらアレマも納得してくれたので(え?


昨日も
2012-06-04-02.jpg
わっしょい聞こえてきた夕方・・・

2012-06-04-03.jpg
見に行きました。

2012-06-04-04.jpg


お散歩に行く準備で出ちゃったヵら

2012-06-04-05.jpg
お散歩がてら追いかけます(笑)

2012-06-04-06.jpg
なかなか進まなくてじれったいみたいだけど(笑)。


2012-06-04-07.jpg
ついでに屋台のほうまで足を伸ばしました。

女王ちゃんに会えるお稲荷さんも
2012-06-04-08.jpg
お祭りの時は毎年こんな風。


大丈夫だよ、お祭り終われば静かになるから。
2012-06-04-09.jpg
また女王ちゃんに会えるといいね^^

2012-06-04-10.jpg
その後しばらくここをうろつきました(笑)。

<追記>
お昼にご飯買にちびっこぶら下げて屋台に行ったら
チキン焼き屋さんのおじちゃんが
『犬用?人間用?』
って聞いてきました。ちびっこ達にはもったいなくてあげられないので
『人間用。』って答えたら
端っこからもげちゃった(&もいだ!)チキンの切れ端を
ちびっこ達にくれました♪
来年も買おーっと。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

おっ!
べべちゃん達、おすそわけげっちゅ~ね!!(≧∇≦)b
優しいおじちゃんでよかったね~♪

それに比べて…
ちびっこ達にはもったいないとなぁ~~!!
ままはケチじゃの~(* ̄m ̄) ププッ

ヤマト母さんへ

ダメよー、そんなこと言っちゃ。
こりは母ちゃんのいぢわるではなくて
人間のものを食べるようになったら健康に良くないっていう
母ちゃんの優しさじゃないの!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

