

お散歩に行きたくないわけ。

やんごとない事情でめいがお山の公園に向かえなかったある朝。

めいがお座りしちゃって動かなくなりました。

朝ご飯の前だからおなかが空いちゃってるのかと

お家に帰ってご飯食べてひと休みした後

2012-06-05-01.jpg
もう一度出直したら

2012-06-05-02.jpg

もうアレマうんち済んだから左にダッシュはしません

2012-06-05-03.jpg
ただくんくんしたいだけ(笑)

2012-06-05-04.jpg
2012-06-05-05.jpg
道を渡ってもくんくん。

でも、一番の難関の道を渡れたから
2012-06-05-06.jpg
めい、余裕&笑顔。

2012-06-05-07.jpg
アレマが抱っこせがむけどまだしないよ~。

2012-06-05-08.jpg
わくわくで公園までたどり着いたのに

まさかアレマのうんちのせいで行きたいほうに行けなくて

お散歩拒否したと知られたくないのか

2012-06-05-09.jpg
素直じゃないな~(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

お散歩拒否しつつもww天然ジャイ子さんに振り回されても我慢してめい蔵さんって偉いわね~(* ´艸`)

No title

相変わらず、めいちゃんは優しいなぁ~!
ワンコって、十犬十色!
そえぞれに、みんなかわいいね!
↓のお祭り!
いいなぁ~!さんじゃんおばちゃんもお祭りが大好きなのよ~

ヤマト母さんへ

ま、いつもはお散歩の進行方向決めるのはめい蔵さんだから
たまにはこんな日もあるわよね~。

サンジャンママさんへ

アレマもめいもお互いがわがままな時は譲ったりするから
上手くいくんでしょうね~^^

お祭りね、近所のおばちゃんとお話してたんだけど
今年は寂しかったわよ~。
今までよりもギャラリー減ったの。
だからちびっこ達ついていけたんだけどね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

