

サーカス団の団長さん

あれまま家のことをあれままサーカス団という方もいて(え?

そんなんじゃないわよ~って思ってたけど


そうかもしれない と思うときもあります。


2012-06-06-01.jpg
偶然にも(笑)お山の公園に辿り着いためい。

2012-06-06-02.jpg
アレマもめいもウキウキ登りますが

2012-06-06-03.jpg
ここが限界!

2012-06-06-04.jpg
アレマと遊びながら
2012-06-06-05.jpg
この前はここから登れなかったので

もう少し下で遊んだら母ちゃん登頂(!)かと思ったら



めいちゃん!!


2012-06-06-06.jpg
難関の一段目を突破できたようです!

大丈夫だよ。怒ってるんじゃないから。びっくりしてるだけだから。


手助けしてもう一度進行方向むかせたら

2012-06-06-07.jpg
また自ら登りだし

2012-06-06-08.jpg
単独登頂成功!

2012-06-06-09.jpg
嬉しいね、楽しいね♪

2012-06-06-10.jpg
しばらくみんなで山頂を楽しんで母ちゃんちびっこ抱えて滑り終えたら

2012-06-06-11.jpg
果敢にももう一度チャレンジ。

そうね、忘れないうちにコツをきちんとつかみなさい(笑)

2012-06-06-12.jpg
一段目の勢いのまま駆け上るから

2012-06-06-13.jpg
リードが宙を舞ってる(@o@)

コツはこれね~(笑)


2012-06-06-14.jpg
めい、自信満々。


夏が終わるまでコツはちゃんと覚えておきましょうね~。


ね、団長さん♪






テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

これがサーカス団でないなら雑技団。(笑)

シーズーの皮をかぶった・・・なんなんだろう(爆)

No title

やはりべべちゃん達はシーズーではないの。(¬ー¬) フフ
本当は何犬じゃ!?

No title

めいちゃんすご~い!
そそ。
忘れないうちにコツつかんどかなきゃね。
小学校のとき飛び箱が飛べなくて練習してたら4段が跳べたのね。
それ見てた先生が飛んできて「今の忘れないうちに8段までとべ~!!」って走ってきたの。
私、どんくさいから先生焦って言いに来たんだよ。
でも8段は飛べなかった。
きっとリード付けてなかったからだね(笑)

花。さんへ

ちょっと前までは“お散歩部”だったのYO~~~
ちょっと前までは痩せすぎてて猟犬って言われたけど
適正体重になってシーズーになったと思ってたら・・・


ひそかに進化してたわ(爆

ヤマト母さんへ

背中にチャックついてるかの~( ̄m ̄)ムフ

こまめちゃんへ

こまめちゃんにめいちゃんのお紐、よかったら貸してあげるのだ。
きっとたくさん飛べますのだ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

