スポンサーサイト


アレマ様。重大なお願いです!


今日、カロートペンダント来てから初めてのお出かけ

もちろん、アレマと一緒にです。


行先は・・・・お墓参りです~。

あれじじ方のお墓は実家の方でお参りできるんですが

あればば方のお墓は私の方が断然近い。

去年のお墓参り、もしかしたら母方の姉妹が集まれないかも?ってなって

私がアレマと行く気満々だったんだけど、結局みんなで行ったので

アレマはお留守番だったの。

なので、アレマ初めてお墓参りしてきました。



アレマが道を間違えずにママのところに戻ってきますように



そんなお願いをしたんですが・・・・


アレマ様。もう一つお願いがあります。

母・・・・こげなもの買うてしまいました。

2009+0118++135956+-1180179_convert_20090118141539.jpg


えぇ。今お家にいないのにシーズー。


それにね・・・

cats2009-01-18-01.jpg


アレマ様。お願いです。


シーズーになりませんか?



・・・無理ならいいですが、母は強く希望するよ。

だって・・・これ達どぉすればいいの?



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

うきゃきゃきゃきゃe-343
ずいぶんと買い込んじゃったのねi-278
姫様、今頃シーズー限定かよ!って大慌てなんじゃない!?e-350
でも姫様ならブツブツ言いながらもシーズーの体を一生懸命探してくれるかもねんi-236

No title

あれままさん~♪
誰よりもあれままさんのことを知り尽くした、アレマちゃんだもの!
言わなくてもわかってると思うな!
それにしても、こんなにたくさんのシーズーのオブジェ!
いいなぁ~!
サンジャンママも欲しくなっちゃうよ~!

No title

一杯のシーズが・・・
これはすごいね(^^)
シーズのってあまり売ってないでしょう?
でもこれを見たらそんな事ないみたいですね(^^ゞ
↓ペンダント見ました!色んなんあるね~
自分も買ってみようかなって思ってます!
デザインがありすぎて悩みますわ(笑)
最初、骨壷に入れる前にペンダントに入れるんかと思ってたんで・・・
で、骨壷を開けていいんかと思ってね。それを聞こうって思ったんですが。
あれままさんも開けたみたいですね。

ヤマト母さんへ

実は以前からそれとなくお願いしてたんだするがのぉ。
まだ頑張ってるときにあんまり言えなくて・・・
今頃きっと「あ・・・やっぱりそぉなの?」って言ってる気が・・・

サンジャンママさんへ

15年間集めた~!って感じでしょ?
三吉がMIXだからなかなか似てるのがなくて、だからアレマのばっかり。
最初はその辺に飾ってたんだけど、陳列用の棚買っちまいました。

サンジャンママさんが集め始めたら、ハンナちゃんとサンジャンくんもいるから大変だ~!

ryanさんへ

シーズーの置物の種類も、ペンダントの種類もたくさんあるでしょう?
ペンダントは特に1つしか選べないから悩みましたよ。
遺骨入れる時もね、粉のようになったものしか入らないから
粉々のことろ探すんだけど、粉って下に落ちちゃうでしょ?
だからコーヒーショップでもらう小さなスプーンで上の方に残ってるのをすくったり・・・
多分、骨を砕いて下さい的なものなんでしょうけど、そんなことできないから
勝手に苦労しました(笑)。
買ったら見せて下さいね。

No title

おはようございます。
アレマちゃん、きっとシーズーですよ。
大好きなママのところに、似た姿で戻ってきてくれます。
再会が楽しみですね♪
いつも、ご心配励ましありがとうございます。
今日は急ぐ仕事がないので休んじゃいました。
ぱとら落ち着いています、ご安心を!
まだまだ、がんばりますよ。
それと、足は一時的だったみたいで、今は普通です。

ぱとみるさんへ

社会人としては失格な事言わせてください。
休める時は休んであげて~!ぱとちゃんのお食事のタイミング逃さないように♪

ぱとちゃんの落ち着いてる様子を聞けるとホントに嬉しいです。
足も何ともなくてよかったですねo(^-^)o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

