

泥んこの理由

昨日のお散歩。

2012-06-08-01.jpg
いっつもアレマだけが階段好物な印象ですがめいだってぴょーん☆(笑)

んで

2012-06-08-02.jpg
おやつ食べて・・・


2ワンともが走りたがったので

2012-06-08-03.jpg
誰もいなかったし離してみたら

何故か矢印の角の臭い嗅ぐのが好きなので

2012-06-08-04.jpg
まっしぐら@泥んこのど真ん中(笑)

2012-06-08-05.jpg
2012-06-08-06.jpg
・・・楽しそうだからいっか・・・^^;

2012-06-08-07.jpg
めいは泥んこの外側から目的地へGO!

2012-06-08-08.jpg


戻ってきて~~。

って呼べば

2012-06-08-09.jpg
ちゃんと戻ってきてくれます。

今度はめいも泥んこの中。


一回ベンチでおやつ食べて

さぁ!行こう!! ってなっても

2012-06-08-10.jpg
臭いもの好き(爆)なアレマは排水溝も大好きで(笑)

嗅ぎ終わったら

2012-06-08-11.jpg
また泥んこ( ̄▽ ̄;)


2012-06-08-12.jpg
そして例のポイントへ。

何が臭うんだろう・・・?



んで、何故だか途中で寛いじゃって

お腹見せちゃうんだけど

2012-06-08-13.jpg
こんなに泥んこ。

めいよりも肉球が立体的じゃないのと

この行動のせいで毎日めいより歩かないくせにめいより数倍泥んこ。


こんな出来損ないでも愛されるキャラって得ね~。(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

こんだけはしゃげばそんだけ汚れても当然じゃの(* ̄m ̄) ププッ
まぁほんと楽しそうじゃから汚れぐらいなんのそのよね~( *´艸`)

ヤマト母さんへ

そうなの。
家の中がじゃりじゃりなのさえ我慢すれば
そんなに被害ないし、楽しいのはいいことだもんね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

