

めいちゃんは運転手さん♪

2012-06-09-01.jpg
めいちゃんですのだ。
なんだか今日は窮屈ですのだ。



移動中。めいちゃん窮屈そうです。



・・・というのも


2012-06-09-02.jpg
新幹線が結構込んでいて

2席並びで空いてるところがなかったためデッキに滞在。


客席よりもうるさくてアレマの魂もより遠くへぶっ飛ぶんです。

あまりにもかわいそうで上開けてあげたら

2012-06-09-03.jpg
困り顔で魂離脱中(笑)



でも、そんな我慢のめいちゃんにも

今日はお楽しみがあります。


そ・れ・は


2012-06-09-04.jpg
めいちゃん運転手さんのだ~。

2012-06-09-05.jpg
進行方向異常なし~♪

2012-06-09-06.jpg



運転手さん、一生懸命すぎちゃって

フロントガラスに頭ぶつけちゃうのはご愛嬌。

毎回学ばないめい運転手さん(笑)



そして・・・

目的地到着後・・・

2012-06-09-07.jpg
おトイレ大混雑(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ジャイ子さ~~~ん!!
怪し過ぎだする~( *´艸`)
でも魂飛ばしながらも頑張って偉いじょ(≧∇≦)b

って、おやおや?
あれままちゃんまだ浮気旅行!?

ヤマト母さんへ

ジャイ子さんキャリーが閉まってると頭がつっかえちゃってかわいそうだから
なんとか布とかかけてキャリーのふたを開けてあげられる方法がないかと考案中。

今回はお出かけじゃないよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

