スポンサーサイト


お留守番

お昼に少しお留守番をお願いしました。


帰宅時、車をしまうあれじじが車庫開けるので

ちびっこ達が騒ぐだろうと庭から先回りして

網戸越しにちびっこ達にご挨拶。

この間にあればばがお家の中に入ってくる計算。


2012-06-10-01.jpg
気づいてくれためいと正統派に待つアレマ(笑)

2012-06-10-02.jpg
しばらくめいとお話ししてるのにあっちに一生懸命(^m^)


そして

2012-06-10-03.jpg
やっと気づいてくれたけど

めいがソファの上を占領してたので

アレマはうまくチューに来れなくて

2012-06-10-04.jpg
どうしていいのかわからずにわらわら(笑)。


なかなかあればばが来ないのでしびれを切らして玄関から回ったら

あればば外で野良にゃんと戯れてた^^;

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

やっぱりアレマちゃんだなぁ(笑)
わらわらしちゃってるし!
めいちゃん、アレマちゃんが気づく前にママとたくさんおしゃべりできた~?

No title

あはは~♪
ジャイ子さん、やっぱ怪しいε=(>ε<) プッー!

こまめちゃんへ

アレマちゃんはめいちゃんが高いとこに乗ってたから
ママとチューできませんでかわいそでしたのだ^^

めいちゃんはたくさんワンワンしたのだ~♪

ヤマト母さんへ

何なんざんしょ?
ジャイ子さんはこれが可愛いって思えちゃうのも
ジャイ子さんの凄いところかしらね^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

