

くんくんポイント

河川敷に

2012-06-15-01.jpg
ワンコの毛がたくさん落ちていました。

アレマ、くんくんです。


2012-06-15-02.jpg
めいだってくんくんするけど一通りくんくんしたらお終い♪


なのに・・・

2012-06-15-03.jpg
アレマのくんくんが終わらない^^;

2012-06-15-04.jpg
あんぽんたんが見つけた“やること”だから少しだけお付き合い(笑)




別の日も

もう毛がどっか行っちゃったのに

2012-06-15-05.jpg
ポイント見つけちゃって

2012-06-15-06.jpg
なかなか離れてくれません^^;

めいちゃん待ちぼうけ。

2012-06-15-07.jpg
でもね。クンクンするには
2012-06-15-08.jpg
お顔直角すぎないかい?

目に毛、入らない??
くんくんって伏せしちゃうもの??

あんぽんたんの世界は不思議がいっぱい(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ヤマも近いものがあるが、ジャイ子さん程じゃないの~
やっぱジャイ子さん最強の天然ちゃんじゃ( *´艸`)ムププ

ヤマト母さんへ

勝たせないわ~(笑)
ジャイ子さんよりあんぽんたんなワンコがいたら
母ちゃんビックリして腰抜かしちゃう(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

