

お外でチッコ♪

3歳にしてやっと『クンクンしてチッコ』を覚えためい。

1日に1回くらいはするかな? それでも1回(笑)。

それ以外は唐突に座ってチッコ。母ちゃん踏まないように気を使います^^

アレマは相変わらず『おもらし』感覚。 あ、出ちゃう☆的な(笑)



ある日のチッコ風景。

2012-06-16-01.jpg
めい、急停車。 

2012-06-16-02.jpg
臭いもの好きのアレマは近くを離れません。

そして

2012-06-16-03.jpg
めいが終わると必ず出たか確認。必ず!

2012-06-16-04.jpg
そしてここですでに歩みでめいに遅れをとるから

いつもめいを追いかける感じのお散歩(笑)


アレマのチッコの時は

2012-06-16-05.jpg
めい、知らんぷり。

アレマはめいにくんくんしてほしいのかな?(笑)


<おまけ>
臭いもの好きのアレマは
フレブルのお友達が目の前でンチ始めたら
出てくるのが面白いらしく至近距離で見てました。

めいのは見ててもこんなにはっきり見えないもんね~(笑)

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

v-294してるとこ至近距離で眺めてるなんて、ジャイ子さん、マニアックなお方なのね(* ´艸`)

ヤマト母さんへ

ジャイ子さんをほかのワンコのメジャーで測ってはいけないのだよ(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

