スポンサーサイト


嫌な予感

2012-06-19-01.jpg
めいちゃんお散歩行けませんでしたのだ。
お外明るいのに雨だそうですのだ・・・



台風が接近ちうです。

時折変な風が吹いては止んでします。


2012-06-19-02.jpg
お散歩無理のか?

うん、無理そうだね。

一瞬止んではパラパラ降る・・・変なお天気です。

午後から雨脚が強くなるらしいよ。

風もどんどん強くなってきちゃうかな・・・

2012-06-19-03.jpg
アレマ怖いよ~~。

古い一軒家だから余計にがたごとうるさそうです(>o<)

夕方変なお天気だったらご飯食べられないのかな~?

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

雨風激しくなってきたね~><;

酷くなるのは夜中らしいけどジャイ子さん大丈夫かな?
ささっと台風が通り過ぎてくれるといいね~(;-人-;) タノムーヨ

No title

あれまさん 怖いものがあったのね!!
ちょっとだけ課長と一緒ね!!(笑)

ヤマト母さんへ

こっちのほう、そんなでもなくて大丈夫だったよ~。
ヤマちゃん大変そうだったね(涙

花。さんへ

えぇ。アレマにも怖いものが・・・
でも、栗さんほどお利口さんじゃないのは幸せみたいよ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

