

残念な幸せ

あれまま只今ちびっこ達のお迎えで実家におります。

昨日は台風がすぐそこを通ったんですが

西側ということもありそれほどでもなかったんですが・・・

古い一軒家なので少しの風でもがたがた。

アレマが音響シャイなので困りもの^^;



んが。


超ひどくなる前にご飯を済ませ

2012-06-20-01.jpg
不安顔になってきたのですが

おやつの野菜とヨーグルトは食べたいらしく

2012-06-20-02.jpg
あればばに群がり

2012-06-20-03.jpg
お外は少し風も強くて時折窓ががたがたいってるのに

2012-06-20-04.jpg
ヨーグルトの時は我先に!(笑)

めいはお利口さんにお座りです^^

2012-06-20-05.jpg
雨なんて忘れて食べまくり

2012-06-20-06.jpg
めいが入りたいとおっさったバッグでドヤ顔のときも

2012-06-20-07.jpg
ちゃんと参加して

2012-06-20-08.jpg
寝る時刻には台風去ったのでいつも通り寝る!(笑)

先ほどまで少しだけ怖かったのなんて記憶の片隅にもないかのように・・・


記憶力が残念なのは幸せなことだという証。(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

よかったね~!!
ほんと記憶力が残念なのはww幸せじゃね~(≧∇≦)b
うちはビビってるときは大好物さえ食べる余裕まったくなすよ~ε-(ーдー)ハァ

笑~!キャメラマンも仲間!
記憶力が残念だと映画を何度見てもいつも新鮮!いいことだらけじゃ!

先日はアキちゃんにメッセージありがとう(^-^)/
また遊びにきますね!

ヤマト母さんへ

ジャイ子さんも真っ最中は食べないのよ。
実家のほうがそんなにひどくなかったから・・・
でも、終わればすぐに忘れるのは残念なの~(笑)

キャメラマンさんへ

あー。人間でも残念なのは幸せだ~(笑)
きっとマグロ買ってもすぐに忘れて幸せですね~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

