

お疲れちゃん♪

2012-06-21-01.jpg
めい運転手さん、今日はお疲れだそうで職務放棄です(笑)


あれじじがお仕事切り上げて帰ってきてくれたので

駅まで送ってもらいました。


2012-06-21-02.jpg
カートのネット少ししか開けてなかったのに

気づいたら顔が出ててカートがつぶれていました^^;




2012-06-21-03.jpg
めい、新幹線に乗ってる時は必ず母ちゃんを観察します。

昨日はお疲れだったらしく寝たくて仕方なかったみたい。

それでもどこかが触れてないと嫌みたいで寝ません(笑)

2012-06-21-04.jpg

5月から毎月2週間もお泊り保育で

結局月の半分しか母ちゃんといられなかったもんね。

ない頭で(笑)、一生懸命頑張ってくれてたものね、ありがとね♪





一方のアレマも
2012-06-21-05.jpg
一生懸命頑張ってくれました♪


お疲れちゃんだったけど
2012-06-21-06.jpg
夕方来た宅急便には乗りたいらしい(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

え?
いままでおうちにいなかったのでざますか?
え?
ななななななななな
どゆことだろか?(笑)
外国にいたとか・・・えっと・・・・頭が残念でごめんなさい(笑)

No title

やっぱすままと一緒が一番じゃよね~♪
浮気ばっかりしてないでwwちゃんと一緒にいてあげなされ~(* ´艸`)

花。さんへ

えぇ。1週間ほどお泊り保育でその前後合わせて2週間
娘たちは実家にいたの。
でも今回は遊んでいなかったわYO。
私の中の残念を(え?)排除してきたの。

ヤマト母さんへ

今回は浮気じゃないわよ~。
べべ達を守るための試練だったの(え?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

