

新兵器

2012-06-23-01.jpg

この夏の新兵器。

左右に保冷剤が入れられるようになっていて

底部はジェル状のマットみたいになっています。

おねむのアレマを入れたら寝ましたが

母ちゃん動くと出てきちゃいます。

2012-06-23-02.jpg
まだ気候がそこまで暑くないのでよくわかりません^^;

2012-06-23-03.jpg
母ちゃんのお出かけ中に何故だか屋根が潰れてるんだけど

母ちゃんが在宅中はこの箱に見向きもしないので

まさかちびっこ達が潰してるなんてことはないわよね~?(笑)

2012-06-23-04.jpg


夏場に役立ってくれたら嬉しいな。  

ひんやりベッドとして・・・ね。( ̄▽ ̄)b

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ひんやりベッドとして活用されないに500ウォンで(* ̄m ̄) ププッ

No title

間違いなくベッドとしてでなく遊び道具になるね(爆)
もう乗ってるっしょ?(プププ)

ヤマト母さんへ

え?1回でも活用されたらいいんでしょ?
でも500ウォンじゃねー。

ryan兄やんへ

まだ(完全には)乗ってないよ~。(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

