

復習、復習♪

先日一人でお山に登れためい。

2012-06-24-01.jpg
昨日もお山の公園に辿り着きました。約3週間ぶり。

住宅街の中なので静かにしなくちゃいけません。


静かに
2012-06-24-02.jpg
お山のほうに向かって

2012-06-24-03.jpg
登ろうとしますが

やっぱり滑っちゃって登れません。


あれれ~? 登り方忘れちゃった~??

2012-06-24-04.jpg
見守る母ちゃん(笑)

2012-06-24-05.jpg
2012-06-24-06.jpg
2012-06-24-07.jpg
めいちゃん完全に一人でできた~♪


そのあと片手でひょいってアレマ抱えて母ちゃんも登頂。

2012-06-24-08.jpg
めいちゃんもう一人でダイジョブですのだ♪

2012-06-24-09.jpg
ママの抱っこも楽ちんだよ~♪


そして、復習の後は予習だね(え?


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

さすがめいちゃん!
復習バッチリだね♪
めいちゃんがめいちゃんのお紐貸してくれないから私は登れないかも(笑)
だからアレマちゃんと一緒にママに抱っこしてもらおうかな♪
あれままさん、お願いしま~す!!

で・・・。
次の予習先はどこ?(笑)

No title

何故登る?
そこにお山があるからか?(笑)
ジャビなら素通りだぁ(爆)

こまめちゃんへ

めいちゃんのお紐はもうなくてもダイジョブですので
いつでもこまめちゃんに貸してあげますのだ。
こまめちゃんも練習すると楽しいですのだ♪
ママの抱っこはスリングに入れないといけませんのだよ~。

ここは制覇したけど
お山はいろんな面がありますのだ(笑)

ryan兄ちゃんへ

そうのだ。そこにお山があるからのだ。
めいちゃんがジャビくんに聞きますのだ。
お山があるのに何故登らない?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

