

予習(笑)

階段からの登頂を制覇しためい。

2012-06-25-01.jpg
スリングに入れなくていいのは母ちゃん楽ちん♪

一回母ちゃんと滑り降りて

再度挑戦・・・

かと思いきや
2012-06-25-02.jpg
こっちから登るらしい。うん、教わる前に予習ね♪(笑)

2012-06-25-03.jpg
アレマが先に脱落して(笑)

2012-06-25-04.jpg
2012-06-25-05.jpg
最後のひと踏ん張りが・・・

2012-06-25-06.jpg
ツルツルの方に行っちゃったから

2012-06-25-07.jpg
残念っ!

あ。アレマ――――っ!!

2012-06-25-08.jpg
ま。こんなことではメゲないけどね(笑)

2012-06-25-09.jpg
こんなところにお座りして考えることしばし。

Uターンして

2012-06-25-10.jpg
こっちからの登頂も成功~~♪


母ちゃん慌ててて写真撮ってないけど

この時めいを追いかけるように登って

アレマのリードを少し上に引っ張ったら

2012-06-25-11.jpg
アレマねー、つるつるの所から
一人で登れたんだよ~♪


ノリノリで登ってきてくれました。

2012-06-25-12.jpg
初めのころは落ちちゃうんじゃないかと心配でスリングから出せなかったけど

今ではこんな風に放牧。

2012-06-25-13.jpg
こんなに遠くからも平気(笑)


<おまけ>
アレマの最高到達地点
2012-06-25-14.jpg
やっぱりアレマもシーズー界では俊敏な方?


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

これこれ。
ベベちゃん達はシーズーの着ぐるみきた謎の生物じゃろ!
((((((((ヘ(; ̄ ̄ ̄∇)ノ<逃げろ~!!

ヤマト母さんへ

でも、どこ探してもチャックが見当たらないのよね~。
この着ぐるみのクオリティは凄い!(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

