

完全制覇

ニャンコちゃんに会えなくて悲しいめいのために(笑)
2012-06-27-01.jpg
お山の公園に行きました。・・・アレマは楽して^^


2012-06-27-02.jpg
仕方なく向かった割にはやる気です。

ここ、今までも途中までは登れたけど制覇してない場所だね^^

2012-06-27-03.gif
またしても、最後の一歩のところまで行くんだけど・・・

2012-06-27-04.jpg
ここまで来て

2012-06-27-05.jpg
挫折。 宙を飛ぶシーズー(笑)

2012-06-27-06.gif
再度挑戦!

2012-06-27-07.jpg
そしてアレマも参戦。

2012-06-27-08.jpg
2012-06-27-09.jpg
めいは登り切って

2012-06-27-10.jpg
アレマはこのざらざらの面であんよずるずる・・・

肉球だいじょぶかな~?

と、アレマを心配してるけど

手を使って登るところ以外を 完全制覇!

めいちゃーん!降りるときは母ちゃん抱っこするからそこにいて~~~!


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

めい蔵さんなら落ちても綺麗な着地を決めてくれそうな気がしてならぬわヽ(゜▽、゜)ノ

ヤマト母さんへ

ええ。お察しの通り、めい蔵さんはきれいな着地よ。
ジャイ子さんはきれいな受け身ができるようになりますた(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

