

アレマの挑戦!

2012-06-30-01.jpg
お山の頂上ですっかり寛いでいるアレマ^^;

母ちゃんの抱っこで降りた後
2012-06-30-02.jpg
部長さんに指南受けております。

2012-06-30-03.jpg
めいはすっかり余裕です(笑)

2012-06-30-04.jpg
アレマも頑張るんだけど・・・

2012-06-30-05.jpg
お山の白いところはツルツルなんだけど

灰色のところはざらざらなんだよ~。

2012-06-30-06.jpg
肉球痛くなっちゃうよ~。

2012-06-30-07.jpg
そして消えていく落ちこぼれ団員さん・・・

2012-06-30-08.jpg
が、めげないところがこの団員さんのいいところ♪

2012-06-30-09.jpg
残念なことにこの団員さんに窪みという言葉がわかるかは疑問(笑)

2012-06-30-10.jpg
肉球痛めちゃうと困るから今日はもうやめましょうね~。

2012-06-30-11.jpg
それではめいちゃんはもうひと息♪

2012-06-30-12.jpg
方向転換も思いのままのだ♪

2012-06-30-13.jpg
ひょいッとな~♪


めいちゃん、師範代のようです(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ジャイ子さんにアドバイスおば( ̄^ ̄)えっへん
めい蔵さんから垂れ下がってるリードに食らいつきひっぱりあげてもらうべしv-313

ヤマト母さんへ

えっへん( ̄^ ̄)のアドバイスに恐縮ですが・・・
ジャイ子さんにそんな余裕はなさそうだったぞ~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

