

出遅れ~

2012-07-03-01.jpg
仲良くお山の公園に辿り着いたのに

2012-07-03-02.jpg
お山に向かってダッシュするのがめいだけなのは

2012-07-03-03.jpg
別にアレマが乗り気じゃないからではなくて

2012-07-03-04.jpg
それは・・・

2012-07-03-05.jpg
母ちゃんがアレマのリードを踏んづけていたから。
ワンコにぶつからないようにしてたらその先の紐まで気が回らなかったわ(笑)


もはやお山に乗ることは日常茶飯事になってしまったので

別にどーってことないんだけど

2012-07-03-06.jpg
アレマが母ちゃんと遊びたいその先で

2012-07-03-07.jpg
団長さんは新たな技・・・

2012-07-03-08.jpg
行けるところまでツルツルの面で登る技、開発ちう(笑)

2012-07-03-09.jpg
そして急斜面を味わう(爆)


そして、母ちゃんはアレマにも
2012-07-03-10.jpg
紐で引っ張りながらでも

自力で上がれる喜びを与えようとしたら

遊ぶ気満々だったアレマは

2012-07-03-11.jpg
ふざけてのけぞる(笑)

やっぱり、シーズー界では俊敏だけど

サーカス団では落ちこぼれ(笑)

でも、、落ちこぼれキャラが好きだから母ちゃんはこれでも満足♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

だから~
ベベちゃん達はシーズーの着ぐるみきた謎の生物だってばさ~
こんな俊敏なシーズー見たことね~ぞ(* ̄m ̄) ププッ

ヤマト母さんへ

ジャイ子さん程度なら(おつむの弱さは別として 笑)
いると思うのよね~。でも、おつむの弱さがプラスされるから
ジャイ子さんの動きはほかの誰にも真似できない(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

